忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16
絵茶終了しました 27:30


ご連絡です  25:00





5/8(土)22:00~24:00(予定)
ニホンちゃんぴくちゃっと!
-----------------------------------------------------------

ということで予定通り浮上できそうですのでpixivにて絵茶をやってみます。
pixivの登録が必要なようですが、イラストログ及び会話は非公開になっておりますので心配性な方もムフフなイラストを描きたい人もご安心かと思います。(一応R-18制限)

不慣れな方も多いかと思いますが(私もです)、楽しめたらいいなと思います。
宜しくお願い致します。
ダッチちゃん

今夜は松屋銀座にゴーゴーミッフィー展を見に行きました。
ブルーナさんのイラストにはポ ップさ、それよりもそれ以上に一定の太さのライン、線のシンプルさ、ストイックさを感じて寒気がしたくらい。
なんというか洗練された無邪気というか。
ユトレヒトの街並に懐かしさを覚えたり、でした。

しかし横の売店は戦場でした。
気が付いたら福沢先生が…
PR
15


ガスガス詐欺
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100429-00000052-mai-int
<ウクライナ>「排出量取引で不正」 前内閣を捜査

>日本は昨年までにウクライナから同枠3000万トンを購入しており、同国に支払った代金が不正に使われた恐れも出ている。

しかししかし、ティモたんはガスの魔女の異名を益々深くしますね。 黒くてイイヨー

あ、ニホンちゃんの心情はいつものことですが私の勝手な思いを乗せてます。
しっかし排出枠なんて形にならんものにエネルギー傾けてるのがわからん。


そういえばニホンちゃんカレンダーってどうなったんでしょうね。
一枚まるまる投下されず終了ってことになるんですが。


5月8日(土)22時頃から絵茶をする予定でおりますです。
仔細は告知はGW後に。
14
全身像まで描いたベトナの一部分。

描きかけ→未完成に定評のある佐田です。

そして更新一ヶ月ぶりとか酷く驚きましたお久し振りです。
本人が一ヶ月の経過に驚くくらいのレベルですので休止告知もなかったです…ね。



しかし昨日今日寒かった。
絵茶を5月にやってみたいと思っています。



13
お疲れ様です。
バンクーバーも終わってた…いつのまにか3月になっている衝撃を胸に生きております。
お絵かき及び投稿は、仕事やら私事により多忙につき暫く停滞中です。
気が向いたらやっておりますが大作はいかんせん。

EU名誉会員扱いのアテネでネタがあるんですがうまく時間が取れてないので2月に描いたアイル(の線画で)。

休止というレベルでない。のがミソです。

あと多分もうちょっと暖かくなったらpixiv絵茶使って絵茶やってみようかとか思います。


『美少女キャラでよくわかる!世界の国々』
も買いました、流し読み程度ですが比較的楽しめました。
(全キャラは無理だったようですが)全国家を網羅しつつ事物・事件・事実をどう擬人化するかというのには考えさせられました。
若干ネガティブな日本国へのイメージが残念だったでしょうか。
12
バンクーバー五輪はじまりましたね。
入場シーンのみ熱心に視聴と実況してました。

ウクライナのユニフォームのデザインがよかったです。
例によりうろ覚え落書きで大変すまなんだ…。

自分メモ:[メダル獲得数]




<< 前のページ 次のページ >>
Reset (click on back to top)
clap

現在5人のキャラクター
About me
さだぽん
ニホンちゃんのイラストを描いています。
好きなものは旅と読書、そしてアート。

人見知り絵描きですみません…
Pixiv
Mail
*印は必須項目です
Powered by NINJA TOOLS
Search
タグ付けできないのでご利用下さい
Movie
Worlds data
忍者ブログ [PR]