忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11


アーリア

MAD 「since1945」の続編のようなものを構想していた時のラフが出てきたので続きを書いてみました。
会いたい、会えない、一枚の壁が私たちの絆を引き裂いた。

壁の向こうで成長したであろう兄を思い続けた妹と、別離を懺悔として幼き妹を必死に忘れようとしていた兄と。
その二人の再会には温度差がありました。
飛び込む体、抱けない腕。

という本当はこの後も展開はありました。(過去形)

今日はバレンタインですねぇ。
パレットチョコ買っちゃいました。フェミニンでカラフルで素敵
PR
10

建国記念日でございます。

体調不良気味ですが流石に今日は描いときたいなと思いまして体を起こして描いてみました。
久し振りにコミカルもいいですよね。
他国では花火ぶっ放すみたいですが粛々とした日というのが日本らしい。
おめでとうございます(・ー・)
ポッポの誕生日でもありますよw

onおえかきBBS
9
ニコニコのアカウントを持っていない方にご要望いただいたので外部で閲覧できるようにしてみました。


07年とかもう3年前ですよ…おそろしや。
作画崩壊バッチコイ、なんて未来の自分への嫌がらせ…まだ勢いがあった頃ですね。
初っ端から誰かわからないと思いますが誰でshowとかして遊んでいただければいいですね。

これは3年を経ての初公開です。
そして最後のコメントは嘘になりました。
またMADやりたい、その為には何枚か描かねばな。
8



日之本さくら(和服)

Tool: SAI

7
ピンバッヂは先週までにご連絡いただいた分は発送いたしました。
わざわざ出向いたのに郵便局のお姉さんが「多分…80円だと思います。多分…」と言葉を濁していたので、皆様に超過金が取られないか心配ですが、どうぞ子供たちをお願い致します。
中身の破損等が激しい場合もお気兼ねなくご連絡をお願い致します。
(寧ろ今後の参考にしたいのでよろしくお願いします)

月末から仕事量が増えまして、慣れるまで頻繁な更新はなかなか無理そうです。
こっそりこそこそ、ぶくぶくと沈静中、今年は時間をかけてイベントのイラストとか一点集中して創作してゆきたいです。

そろそろ注文していたデザイナーズチェアが届くので楽しみですえへへ
<< 前のページ 次のページ >>
Reset (click on back to top)
clap

現在5人のキャラクター
About me
さだぽん
ニホンちゃんのイラストを描いています。
好きなものは旅と読書、そしてアート。

人見知り絵描きですみません…
Pixiv
Mail
*印は必須項目です
Powered by NINJA TOOLS
Search
タグ付けできないのでご利用下さい
Movie
Worlds data
忍者ブログ [PR]