忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

36


太陽の国の女王
イメージは杉本彩さんで。

いわゆる大人の人って描いたことないのでした、そしてマタドール衣装なんて(以下略)
こんな機会がなけれ描かない描かず嫌いなキャラもいるのでコメントで勇気貰えて嬉しいです。

先生はアーリアという若き雌牛を捌くことはできるんでしょうか。
結果は起きたら判明することでしょう。

個人的にはある思惑あってフラ先生が勝って欲しかったりします。


----
余談になりますが仕事で今週、金・土曜は不在です。(主催の癖に)
PR
35


あんだけ気合入れて描いたのに壮大な色の間違いをおえびでやらかしました。
ので修正+加工してみました。

これだからニワカは駄目ですね…orz

企画とかいって自分だけが連投荒らし化しそうでしたが、参加者さんが増えて一安心でございます。
いい感じにおえびホイホイになるとありがたいです。
7/11まで愛と暇と気まぐれがある人が来て下さるといいなぁ。

改めて主催が誤字脱字色間違いをやらかすボンクラですが、ほんとありがとうございます。
とりあえず、敗者も描きたい所です。
そしてとりあえず、結構思いのままにキャラが描けるというのは楽しいです。


南米ファイブ以外にも居たんですね
34
なんかおかしいなと思ったらおえびに出て、こちらの更新をしていなかったという。
ということで一応。


ブラジー君。
これを描いているころ丁度オランダに二点目入りましてね…


そしてオランダ一番乗りです。
33


あんまりにもあなたが泣くから 私が泣けないじゃない。

**
PKからの惜敗に嘆息ですが、ここまで評価を取り戻した闘いに、拍手で。

おえびのWC企画ですが、WC自体の終了まで続きます。
引き続きのご参加お待ちしております!
32
なんか恐ろしいほど久し振りにおえびに顔出してます。



オレンジ旋風でネーデルさん。
フラットな感じを出したかったのでシンプルな色づけ。

前半中盤くらいで描き始めて、負けたら流石に投稿やめよう…と見守っていました。
よかったよー。
ブラジルvsチリの時間は流石に寝ます。


スロバ君もお疲れ様でした。




<< 前のページ 次のページ >>
Reset (click on back to top)
clap

現在5人のキャラクター
About me
さだぽん
ニホンちゃんのイラストを描いています。
好きなものは旅と読書、そしてアート。

人見知り絵描きですみません…
Pixiv
Mail
*印は必須項目です
Powered by NINJA TOOLS
Search
タグ付けできないのでご利用下さい
Movie
Worlds data
忍者ブログ [PR]