忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

54
どうせペン入れしないんだから曝そう No.3

フランス:「ロマ同化政策」をルーマニアに要求

フランちゃんメッチャクチャだなぁ…。
日本だったら増えすぎた在日を韓国へ送るようなものなのかな、ムリですが。

そして、やっぱり怒られる

という某K君が教えてくれたニュースで漫画もどきを描いてみました。
フランが絡むと漫画にしたくてたまらない。
表情の豊かさもさながら、動かしやすくて好きなのです。

きったない落書きだなぁ



忍ブログがすっごい重いんですが酔ってるので許せるという。
あっちぃですね。
PR
40

公開もしない漫画を描いては楽しんでいます。


A:ジュネーヴは市だから
彼(市)は彼ら(国)と差別化してちょっと特徴作りたいです。

アイルちゃん
ちょっと古いものです。


**
三連休ですので旅に出ます。
更新休止、次回更新は来週予定です。

29
100625_a.jpg100625_b_laugh.jpg

ニホンちゃんをコミスタ練習、でも作品はsaiとフォトショップ。

フランソワーズは自滅もありあまり同情できませんが、マカロニが静かに消えていったのにちょっと切ないキモチが…。
ラフで申し訳ないですが雰囲気だけ楽しんでいただければと思います(ペン入れで時間かかるので時事ネタが廃れそうなので;)
漫画はラフで申し訳ないですが旬を考えてアップ。
ニホンちゃんは枠外で浮かれております…。

まぁ昨日のサッカー、私は録画を見たのですけども、FKも本田△もありますが

一番衝撃的だったのが
ズームになった観客席に従兄がいたことですかね…

(確認取ったら間違いなく南アにいるとのこと)


ちなみに謝罪ですがこの時期の日本人の例に漏れず、国民総出のお祭りなので一緒に楽しくなってるクチでサッカーの基本情報はテレビの聞きかじりレベルです>自分
23
去年の11月のニュースのソースを基に漫画を描いていました。
遥かどうでもいいことですがアイルランド絡みだと漫画が進むようです。

途中で止めて、最近また仕上げに取り掛かったものです。
pixivにアップしてみたので宜しければどうぞ。
(漫画形式になっているというのに一枚絵)

昔、某所でフォローされてましたが私は
△漫画を描かない
のではなく
○漫画を(描くのが遅いので敢えて)描かない
でございます。
本当にありがとうございました…orz
気にするなと言われてもこれは気にしないといけないと思う。


Reset (click on back to top)
clap

現在5人のキャラクター
About me
さだぽん
ニホンちゃんのイラストを描いています。
好きなものは旅と読書、そしてアート。

人見知り絵描きですみません…
Pixiv
Mail
*印は必須項目です
Powered by NINJA TOOLS
Search
タグ付けできないのでご利用下さい
Movie
Worlds data
忍者ブログ [PR]