忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

51
水着祭り終了です!!
しかし改めてセンスの無さにびっくりします…orz



お疲れ様でした、グズグズしてましたがこれにて終了宣言失礼します。
新規の方も中堅の方もフラットにフラッと参加できる「企画」というものを試行錯誤していて、その一方でソースあるネタの投稿も重要だなぁと思いましたので引っ張らず終了です。

WC→水着と続いて賑わったのか、食傷気味なのか、これはいいことなのか…ちょっとわからないのですがとりあえず一旦休憩です。

またこのブログなどで気ままに妄想進めさせていただきますね。
本当に秋が来るのが待ち遠しいです、出かけたがるのできっと更新は減りますが…気ままに。
PR
50
9/2 0:00 水着祭り終了宣言出せず…

すみません、まだ慌しくしてます。
ちょっと時間作って先程まで取り掛かってみたんですが、時間とか気持ちとか諸々安定してなくて酷くバランス悪いイラストになってしまったので見送ります。
たいしたイラストも描けない風情で本当に申し訳ないですが、また明日夜に取り掛かろうと思います。
早く終わりにしないとけじめにならないというに…orz
明日の夜までにちょっとフィナーレを飾れるイラストを考えておきます。

もし、未だ描き足りないという方いましたら、9/2の深夜まで大丈夫ですよ。
ここ見られてる方少ないというに…すみません。
49
100831 23:30
ばたばたしておるよ。
そして今日仕事が終わってないので、今夜終了告知に馳せ参じてません申し訳ないです。
そしてそれ以上に非常に暑いので水着祭り期間延長させて貰おうかしらと思っています。
+夏でお題企画に企画を拡張させて貰うのもいいなぁ…と。
何かしらのアクションは9/1の夜に告知します;

しかし結構最近あっという間に暗くなるのは秋だなぁと思います。
***

やっと描けた…orz
描きながら別のところに顔出したり、突然の来客で描画時間の半分も時間は掛かってないと思います。
今も模索中ですがロシアノはクリンクリン毛にしようと思っています。
ルーマはもう大体イメージ固定してます。


























ルーマ&ロシアノで水着祭り×ニュース掛け合わせ!
これがソースです。
ロシア・ルーマニア間のスパイ事件、解決見えず
夜に呼び出されてるといいですね、それか偶然を装って会うとか。

あと8月も残すところ一週間ありませんが、心残りありませんよう皆様お過ごし下さい。
私も少しずつ毎日を取り戻す所存です。
48
デンマー君の妹分(妹ではないです)ミドリちゃん。
ひっさしぶりに描きました。

今日の世界遺産は「イルリサット・アイスフィヨルド」
グリーンランドの暮らし
特にソリ主から見た山の斜面は美しかったですね。
犬もかわいい。

厳しくも誠実な生活に忍び寄る氷河のメルトダウン。
繊細な場所ゆえに、地盤沈下に沈む国。


この番組は家に居ながらにして世界を見れて、家から出て世界を旅をしてみようと思わせてくれます。

そして今夜はイッテQあるですよ。これはこれでワクワクするね!

そしてグリーンランドの写真ですとこの方が凄いオススメです。
 Tina Itokonen

現代アートはドイツ、デザインはオランダ、写真はフィンランド作家が好きな傾向です。
47

アジア3人娘。
左からベトナ・ネシア・タイワン。

またしても投稿失敗ですすみません。
今回はうっかり窓を閉じただけですorz
チューゴ君の見たカンコ君と同じで「でしゃばるんじゃないアルよ」、っていうことかもですね。



所謂「書痴」もしくは「ビブリオマニア」、はたまた「活字中毒」というものなので、今日も衝動で本を何冊も購入してしまいました。
月に5万くらい出てってるので自重しろという。
しかし四方田先生の文芸関係の新刊が2冊一挙とかなんという私得…!

<< 前のページ 次のページ >>
Reset (click on back to top)
clap

現在5人のキャラクター
About me
さだぽん
ニホンちゃんのイラストを描いています。
好きなものは旅と読書、そしてアート。

人見知り絵描きですみません…
Pixiv
Mail
*印は必須項目です
Powered by NINJA TOOLS
Search
タグ付けできないのでご利用下さい
Movie
Worlds data
忍者ブログ [PR]