忍者ブログ
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

47

アジア3人娘。
左からベトナ・ネシア・タイワン。

またしても投稿失敗ですすみません。
今回はうっかり窓を閉じただけですorz
チューゴ君の見たカンコ君と同じで「でしゃばるんじゃないアルよ」、っていうことかもですね。



所謂「書痴」もしくは「ビブリオマニア」、はたまた「活字中毒」というものなので、今日も衝動で本を何冊も購入してしまいました。
月に5万くらい出てってるので自重しろという。
しかし四方田先生の文芸関係の新刊が2冊一挙とかなんという私得…!


ご心配おかけしてすみません。
私自身は何もできずモヤモヤするしかないので、「描けない」というよりも「落ちついてネタを練れない」のです。
企画を盛り上げて下さる絵師さん達に感謝しつつ、セーブオフさせていただきますね。

>稚拙ですみませんが~
うは!
水着祭りのイラストの流れでSS書いて下さったんですね!
めっちゃ嬉しいです。
どう続くんでしょう、ワクワクしてます。(と共に自分のイラストで流れ変わるのかしらドキドキ)
ここここれはあとでこのブログに転載させて貰ってもいいでしょうか。

>絵師様
あくまで個人的意見ですが私は「絵師さん」「作家さん」でいいと思います。
供給する者、享受する者立場はあると思いますがなるべく同じ立場・視線でありたいので自分は「さん」付けにしています。

PR
<< 48 HOME 46 >>
Reset (click on back to top)
clap

現在5人のキャラクター
About me
さだぽん
ニホンちゃんのイラストを描いています。
好きなものは旅と読書、そしてアート。

人見知り絵描きですみません…
Pixiv
Mail
*印は必須項目です
Powered by NINJA TOOLS
Search
タグ付けできないのでご利用下さい
Movie
Worlds data
忍者ブログ [PR]