忍者ブログ
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

45
※ブラウザが落ちた時描いてたのはこれではありません。

ホギャアア。
おえびで2枚目描いてたらブ ラ ウ ザ お ち た 。

連投スンナという神の怒りですか。


ノリノリの所で思いっきり心折れてしまったので、スクショっておいた経過のものを参考にして再度描きに行きたいと思っています。


しかし開催期間設定短かったかなぁ。
誰か来て下さいます様に…よろしくお願い致します。



土曜日は伊豆に行って来たいと思っています。

>佐田さんのストパンキャラ見たいです。(知ってますか?)

ええと、

……最近落書き程度に描いてました。

いつか頑張る日が来ましたらご期待にそえますよう。(ちなみに誰がお好きですか)


>表情と色合いが~
ありがとうございます。
もっとコケティッシュな感じに描きたいと思っています。
本当はもっともっと上達しなければいけないような長い活動歴で大変恥ずかしいです。orz

>
最近の小学生は発育いいので私の中のさくらさんは150cm・足の大きさは23くらいはあるイメージです。
但し胸はなi

PR
<< 46 HOME 44 >>
Reset (click on back to top)
clap

現在5人のキャラクター
About me
さだぽん
ニホンちゃんのイラストを描いています。
好きなものは旅と読書、そしてアート。

人見知り絵描きですみません…
Pixiv
Mail
*印は必須項目です
Powered by NINJA TOOLS
Search
タグ付けできないのでご利用下さい
Movie
Worlds data
忍者ブログ [PR]