忍者ブログ
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

43

水着祭開催中! ~8/31まで

8月に入って誰も始めなければ始めようと思っていました。
今月いっぱいのイベントですが、お気兼ねなく参加をしていただけたらありがたいです。

私はWC程の勢いはない事風の如しですが程々に頑張ります。

←ブログに全体像載せてみます。
あちらでは、ポラロイドの黄色味かかった感覚が好きでちょっと遊んでみましたが、おえびでの試みはいつも失敗に終わっている現実…。
しかし集中力落ちてますなぁ。


おまけのラフ段階
ここまでは余裕なんですけどね。








PR
<< 44 HOME 42 >>
Reset (click on back to top)
clap

現在5人のキャラクター
About me
さだぽん
ニホンちゃんのイラストを描いています。
好きなものは旅と読書、そしてアート。

人見知り絵描きですみません…
Pixiv
Mail
*印は必須項目です
Powered by NINJA TOOLS
Search
タグ付けできないのでご利用下さい
Movie
Worlds data
忍者ブログ [PR]