忍者ブログ
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

46
100817:
帰って来ていますがちょっと手に負えない案件抱えております;
ちょっと負けそうですが(実際ベッコボコのアルミの缶のようになってましたが)通常運転再開頑張ります。
期間終了までにあと2枚くらいおえび馳せ参じたい所存です。

***
100812:
お盆ですので15日まで不在です。
それまでちょっと小休止。
毎年、凄い懐かしくて、悲しくて、だから夏は残酷ですね。

**



ヒャッハー!!


水着祭り2枚目!!

(前のエントリで話していた件の紛失イラストではありませんです)
男も描きたいなと思った頃、遊ぶ双子というものを今まで描いた事はあっただろうかと思ったので一枚。

できるだけ、いいコンディションで描ければと思っています。
是非御参加お待ちしておりますですよ。


最初は手を結んでたりしてましたがなんとなくバランス悪いのでカナヅチ兄を後ろからドン!とした感じでw
もう遅筆なのは自分で諦めたので、その分しっかりと重ねていこうと思いました>おえび。

*
日曜は18きっぷで片道3時間の旅、アメリカの古写真、イタリア建築とイングリッシュガーデンを見てみました。
カメラ片手に何か資料にできればと思う浅ましさ。
片道2300円超える場所ってないので暫く遠出をしてみようと思っています。
季節が移り変わるのは面白いですね。

PR
<< 47 HOME 45 >>
Reset (click on back to top)
clap

現在5人のキャラクター
About me
さだぽん
ニホンちゃんのイラストを描いています。
好きなものは旅と読書、そしてアート。

人見知り絵描きですみません…
Pixiv
Mail
*印は必須項目です
Powered by NINJA TOOLS
Search
タグ付けできないのでご利用下さい
Movie
Worlds data
忍者ブログ [PR]