忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26

絵茶お邪魔してきました。

俺様何様ロシア様でございます。
旧ソ時代が終わって世代交代就任式みたいなものだと思うといいです。

ロシアノのキャラデザが非常に難儀してるので今後は楓さんの素体をベースにして描いていこうかと思います。
たまには甘えてもいいじゃない。
で、ある日自分のキャラを確立させた時にお披露目できたらと思います。

あとこれは旧ソ崩壊時代の幼き自分にシベリア超特急というタイムマシンで会いに行ったロシアノの言葉という妄想漫画(台詞写植加工した)ものです(超どうでもいいな)

PR
20


紫苑ちゃん

デートのイメージで。
アメリーに金出させることができるのって紫苑しかいない気がします。
彼ににとっては昔お世話になったおじいさんの孫娘。


絵茶参加してきました、お疲れ様です&ありがとうございました。
うちのブログの左下にあるランダムで国が出てくるカラムでキャラを選んでは描いたりしてました。


自分メモ:大体の眼の形
17
3名の皆様、pixivチャットにお越しいただきありがとうございました!

そして全員途中で追い出されてしまい、全員に申し訳なくorz
再起動も受け付けんかった…恐ろしい子!

メッセージも受け取っております。
優しいお言葉沁みました。

避難所のタカミンも弾かれて涙目の所に某さんの自分の絵茶を提供していただきました。

本当に恵まれております。
次回はもっと計画的に行こう…。


左は日之本姉弟。
言葉拙くて残念ですが、護られる存在としての愛しさがニホンちゃんの魅力だと思います。
そして皇国に感化されすぎな自分。


贖罪の意味を込めて絵茶ログを一応総て載せますので楽しんでいただけたらと思います。
今更色まで塗ってまさに俺得でしかないのですが。
Reset (click on back to top)
clap

現在5人のキャラクター
About me
さだぽん
ニホンちゃんのイラストを描いています。
好きなものは旅と読書、そしてアート。

人見知り絵描きですみません…
Pixiv
Mail
*印は必須項目です
Powered by NINJA TOOLS
Search
タグ付けできないのでご利用下さい
Movie
Worlds data
忍者ブログ [PR]