忍者ブログ
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17
3名の皆様、pixivチャットにお越しいただきありがとうございました!

そして全員途中で追い出されてしまい、全員に申し訳なくorz
再起動も受け付けんかった…恐ろしい子!

メッセージも受け取っております。
優しいお言葉沁みました。

避難所のタカミンも弾かれて涙目の所に某さんの自分の絵茶を提供していただきました。

本当に恵まれております。
次回はもっと計画的に行こう…。


左は日之本姉弟。
言葉拙くて残念ですが、護られる存在としての愛しさがニホンちゃんの魅力だと思います。
そして皇国に感化されすぎな自分。


贖罪の意味を込めて絵茶ログを一応総て載せますので楽しんでいただけたらと思います。
今更色まで塗ってまさに俺得でしかないのですが。



最近驚くほど停滞気味だったのですが、やはりニュースから連想できるものは沢山あってとても刺激がありました。
即興で温存していたものを練り出す楽しさ!
久し振りに楽しい夜でした。

次回開催も懲りずにしてみる予定です。
基本的に健全でやっておりますので、お気兼ねなく入って貰えたらなーと。
pixiv絵茶→タカミン→お絵かきちゃっとで避難所も誘導できるようにしておかねば。

それでは改めてありがとうございました。
また次回お会いしましょう。
PR
<< 18 HOME 16 >>
Reset (click on back to top)
clap

現在5人のキャラクター
About me
さだぽん
ニホンちゃんのイラストを描いています。
好きなものは旅と読書、そしてアート。

人見知り絵描きですみません…
Pixiv
Mail
*印は必須項目です
Powered by NINJA TOOLS
Search
タグ付けできないのでご利用下さい
Movie
Worlds data
忍者ブログ [PR]