忍者ブログ
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21

まふゆ(アイスランド)

珍しく平日に更新しますよ。
おえびが途中で止まってしまって無念…Vistaの運命であります。
2年前にあぷろだに投下したまふゆのリベンジ。




副業がら、本を紹介されるチャンスが多くて巡り会わせとは至極幸せなものだと思います。
ということで最近オススメの写真集。
クリタケイコ『wonder iceland』(ミルブックス)
左開きから「氷」、右開きから「緑」というアイスランドを写した遥かな作品集。
リンクはアレなのでググって下さい、素敵な写真が見られます。

最近びっくりしたのがレイキャヴィクって最低でも-10℃にしかならないそうですよ。
意外に寒さに弱いまふゆさんです。

最近はタカラトミーの「ぱぱっとパン屋さん」でパンを焼いてお昼に公園でレジャーシート敷いて食べたり、寝転がったりとしてます。
これ本当に楽しく早くパンができるのでおすすめ。
そのうえ凄くおいしいできになります。
PR
<< 22 HOME 20 >>
Reset (click on back to top)
clap

現在5人のキャラクター
About me
さだぽん
ニホンちゃんのイラストを描いています。
好きなものは旅と読書、そしてアート。

人見知り絵描きですみません…
Pixiv
Mail
*印は必須項目です
Powered by NINJA TOOLS
Search
タグ付けできないのでご利用下さい
Movie
Worlds data
忍者ブログ [PR]