忍者ブログ
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22


ウクライナ

なんとなく私のイメージするライナは12人姉妹の母代わりな長姉なので大人びています。
(四年生ですが)
妹っぽいウクライナも描いてみるのですがなんかしっくり来ないんだよなあ。

そして体塗った所で前回同様にお え び フ リ ー ズ orz
700×700サイズで10枚以上レイヤー重ねれば当然かもしれない。
でもpixivで素敵だなと思ってた背景素材お借りできたのでイーブンですかね。



基本的に愛想振りまけない人間なので(申し訳ない)企画とかできませんが、ちょっと考え中。
絵茶は頑張らばくても良さそうなので暫く参加に留めておきます。

土曜は仕事でしたが今日は引きこもります。
パンでも焼こうか。

アイスランドの火山被害ですが現地の人に聞いたところ、「アイスランド島自体は火山が起きても風上にあるので煤煙被害はほぼ終結していて、むしろ早く観光に来てくれ」とのことです。

そんな話を聞いてからニホンちゃんに変換すると
「まふゆちゃんが焚き火をして、EU町の皆さんにご迷惑をかける」

EU周囲、「周りが見えないよ」「苦しいわ」「ラジコン飛ばないぞ!」 etc

風上のまふゆさんはちょっと煙にあてられてますが無事。

ま「最近みんな来ないなぁ、サブプライムの件もあったけど…」

まちぼうけ

女王様とまふゆさん
PR
<< 23 HOME 21 >>
Reset (click on back to top)
clap

現在5人のキャラクター
About me
さだぽん
ニホンちゃんのイラストを描いています。
好きなものは旅と読書、そしてアート。

人見知り絵描きですみません…
Pixiv
Mail
*印は必須項目です
Powered by NINJA TOOLS
Search
タグ付けできないのでご利用下さい
Movie
Worlds data
忍者ブログ [PR]