忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

52
エリザベス落書き、彼女のピンとした空気が好きで。



久し振りの雨で駅構内浸水など大騒ぎでした。
明日は洗濯物が乾きますように!

9月は暫くこっそりこそこその予定なので、気まぐれに描いたら投下してゆきます。
旅行行こうかなーと思いつつもなんのスケジュールも立てていないという。
土曜は渋谷の人気の無い場所で映画見てこようと思います。

*
どこ行こうかなで長崎を考えていて思い出した。
探しています。
子どものような手をしている自分がすっぽり持てるので子ども向けなのかも…。
朝焼けに眠い目を擦って包みを開けたあの時を胸にいつまでも大切にしたいものです。
プレゼントの中で今でも無くさず、今まで一番嬉しかったもの。
10年は経っているのにどこも欠けず、優しい経年重ねて、淡い色を醸しています。

キーワードで検索しても出てこないし、本場ハウステンボス関係で調べても無かった。
情報が欲しいなぁ…と片隅でこっそり。

でも、どこにも無いから大事にできるのかもしれませんね。
秋は紅茶に大活躍です。
PR
51
水着祭り終了です!!
しかし改めてセンスの無さにびっくりします…orz



お疲れ様でした、グズグズしてましたがこれにて終了宣言失礼します。
新規の方も中堅の方もフラットにフラッと参加できる「企画」というものを試行錯誤していて、その一方でソースあるネタの投稿も重要だなぁと思いましたので引っ張らず終了です。

WC→水着と続いて賑わったのか、食傷気味なのか、これはいいことなのか…ちょっとわからないのですがとりあえず一旦休憩です。

またこのブログなどで気ままに妄想進めさせていただきますね。
本当に秋が来るのが待ち遠しいです、出かけたがるのできっと更新は減りますが…気ままに。
49
100831 23:30
ばたばたしておるよ。
そして今日仕事が終わってないので、今夜終了告知に馳せ参じてません申し訳ないです。
そしてそれ以上に非常に暑いので水着祭り期間延長させて貰おうかしらと思っています。
+夏でお題企画に企画を拡張させて貰うのもいいなぁ…と。
何かしらのアクションは9/1の夜に告知します;

しかし結構最近あっという間に暗くなるのは秋だなぁと思います。
***

やっと描けた…orz
描きながら別のところに顔出したり、突然の来客で描画時間の半分も時間は掛かってないと思います。
今も模索中ですがロシアノはクリンクリン毛にしようと思っています。
ルーマはもう大体イメージ固定してます。


























ルーマ&ロシアノで水着祭り×ニュース掛け合わせ!
これがソースです。
ロシア・ルーマニア間のスパイ事件、解決見えず
夜に呼び出されてるといいですね、それか偶然を装って会うとか。

あと8月も残すところ一週間ありませんが、心残りありませんよう皆様お過ごし下さい。
私も少しずつ毎日を取り戻す所存です。
46
100817:
帰って来ていますがちょっと手に負えない案件抱えております;
ちょっと負けそうですが(実際ベッコボコのアルミの缶のようになってましたが)通常運転再開頑張ります。
期間終了までにあと2枚くらいおえび馳せ参じたい所存です。

***
100812:
お盆ですので15日まで不在です。
それまでちょっと小休止。
毎年、凄い懐かしくて、悲しくて、だから夏は残酷ですね。

**



ヒャッハー!!


水着祭り2枚目!!

(前のエントリで話していた件の紛失イラストではありませんです)
男も描きたいなと思った頃、遊ぶ双子というものを今まで描いた事はあっただろうかと思ったので一枚。

できるだけ、いいコンディションで描ければと思っています。
是非御参加お待ちしておりますですよ。
44


おはよう兄者、はやいな。

**
時々、子どもたちの休日を描きたいなと思い、落書きをしてみたり。

最近知った、簡単カフェモカレシピにはまっております。
アイスが置けない環境なのでせめてホイップクリームだけでもストックしておきたい。

夏本番だというのにもう街には秋冬コレクションが出始めて、秋を待つ心の帰り道です。
Reset (click on back to top)
clap

現在5人のキャラクター
About me
さだぽん
ニホンちゃんのイラストを描いています。
好きなものは旅と読書、そしてアート。

人見知り絵描きですみません…
Pixiv
Mail
*印は必須項目です
Powered by NINJA TOOLS
Search
タグ付けできないのでご利用下さい
Movie
Worlds data
忍者ブログ [PR]