忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30

おえびのWC企画参加ありがとうございます。
時事ネタだけにやってよかった。

ちょっと前回のニホンちゃんは不消化だったのでちょっとポジティブな感じに。
どうみてもビールの宣伝です。

ビキニのモデルさんはこちらです。
…と思ったけど検索で見つからないorz
ボブカットでこういう水着(右胸にGERMANYyって入ってる)の凄く可愛いおねーさんがいたのです。

さて、今夜が闘いですがどうなりますかね。
シシリーというケーキを食べながら見たいと思います。

**
あとおまけ。
ソビエト姉妹が発掘されました。
PR
28


去年の夏以来のおえびに出現です。
ガウスかけたの失敗したな、登校後のクオリティ考えなかった、浅はかです。
あとうっかり動画表示してます、デンちゃん(デンマー君)が居ました。

そしておえび描きながらうたたねするのがもう当たり前になってます。

何かしらWCで描きたかった。
シューキューカードゲームなのでカードバトルアニメみたいに考えてるんだ…。
デンマーク戦はどうなりますかね…

前に描いた漫画の後にフランス内乱→一次敗退と来て、「あやまれ!アイルちゃんにあやまれ!!」というカレイドスターのネタを考えました。

27

さよなら

 ねえさま

  さようなら










ソ連崩壊、CIS樹立からもう19年
おぼろげな記憶の中で私はゴルバチョフをテレビで見ていました

相変わらず人にウケない創作に一人で盛り上がっていますなう


ルーシ(ベラルーシ)、ロシアノ(ロシア)
24
100607-peru01.jpg
ペルシャ

アーリアの遠縁なので雰囲気出せてるといいな



















22


ウクライナ

なんとなく私のイメージするライナは12人姉妹の母代わりな長姉なので大人びています。
(四年生ですが)
妹っぽいウクライナも描いてみるのですがなんかしっくり来ないんだよなあ。

そして体塗った所で前回同様にお え び フ リ ー ズ orz
700×700サイズで10枚以上レイヤー重ねれば当然かもしれない。
でもpixivで素敵だなと思ってた背景素材お借りできたのでイーブンですかね。



基本的に愛想振りまけない人間なので(申し訳ない)企画とかできませんが、ちょっと考え中。
絵茶は頑張らばくても良さそうなので暫く参加に留めておきます。

土曜は仕事でしたが今日は引きこもります。
パンでも焼こうか。
Reset (click on back to top)
clap

現在5人のキャラクター
About me
さだぽん
ニホンちゃんのイラストを描いています。
好きなものは旅と読書、そしてアート。

人見知り絵描きですみません…
Pixiv
Mail
*印は必須項目です
Powered by NINJA TOOLS
Search
タグ付けできないのでご利用下さい
Movie
Worlds data
忍者ブログ [PR]