忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

46
100817:
帰って来ていますがちょっと手に負えない案件抱えております;
ちょっと負けそうですが(実際ベッコボコのアルミの缶のようになってましたが)通常運転再開頑張ります。
期間終了までにあと2枚くらいおえび馳せ参じたい所存です。

***
100812:
お盆ですので15日まで不在です。
それまでちょっと小休止。
毎年、凄い懐かしくて、悲しくて、だから夏は残酷ですね。

**



ヒャッハー!!


水着祭り2枚目!!

(前のエントリで話していた件の紛失イラストではありませんです)
男も描きたいなと思った頃、遊ぶ双子というものを今まで描いた事はあっただろうかと思ったので一枚。

できるだけ、いいコンディションで描ければと思っています。
是非御参加お待ちしておりますですよ。
PR
45
※ブラウザが落ちた時描いてたのはこれではありません。

ホギャアア。
おえびで2枚目描いてたらブ ラ ウ ザ お ち た 。

連投スンナという神の怒りですか。


ノリノリの所で思いっきり心折れてしまったので、スクショっておいた経過のものを参考にして再度描きに行きたいと思っています。


しかし開催期間設定短かったかなぁ。
誰か来て下さいます様に…よろしくお願い致します。



土曜日は伊豆に行って来たいと思っています。
44


おはよう兄者、はやいな。

**
時々、子どもたちの休日を描きたいなと思い、落書きをしてみたり。

最近知った、簡単カフェモカレシピにはまっております。
アイスが置けない環境なのでせめてホイップクリームだけでもストックしておきたい。

夏本番だというのにもう街には秋冬コレクションが出始めて、秋を待つ心の帰り道です。
43

水着祭開催中! ~8/31まで

8月に入って誰も始めなければ始めようと思っていました。
今月いっぱいのイベントですが、お気兼ねなく参加をしていただけたらありがたいです。

私はWC程の勢いはない事風の如しですが程々に頑張ります。

←ブログに全体像載せてみます。
あちらでは、ポラロイドの黄色味かかった感覚が好きでちょっと遊んでみましたが、おえびでの試みはいつも失敗に終わっている現実…。
しかし集中力落ちてますなぁ。


おまけのラフ段階
ここまでは余裕なんですけどね。








42


みつけた。

君はウサギを。
僕は君を。


自分の絵茶保守。

夏場は冬に現実逃避…

まふゆちゃん
<< 前のページ 次のページ >>
Reset (click on back to top)
clap

現在5人のキャラクター
About me
さだぽん
ニホンちゃんのイラストを描いています。
好きなものは旅と読書、そしてアート。

人見知り絵描きですみません…
Pixiv
Mail
*印は必須項目です
Powered by NINJA TOOLS
Search
タグ付けできないのでご利用下さい
Movie
Worlds data
忍者ブログ [PR]