忍者ブログ
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

58
ハロウィン企画おかげさまでじんわりと賑わっております。
ありがとうございます。

ということで私も2枚目です。


タ「ニホンちゃん、トリックオアODA~」
ベ「援助くれないと悪戯します…」
ニ「あはははは (あれ…二人がいつもと変わんないような…?)」

たまにウィンドウを消すとか強制終了をやらかすのでスクショるのですが、
101028-haloween.jpg
下書き→線画(+修正)→色塗り
過程を見ると全く違う仕上がりになってたりで面白いなと思います。

リク絵スト遅くなっててすみません。
5シーン(枚?)+αになると思いますがハロウィン後に投下させていただきたく。
あと、季節絵もありましたので、もしかしたらおえびの企画という形でタイミングによって出させて貰うかもしれません。

メッセージ返信もお返しします。
>
あ、いやいやブログ更新やめたわけではないです、普通に忙しくて…休止がだいぶ長引いただけですorz

>以前のようには~
常に絵師さんがいるというよりも時々フラッっと覗きに来られる人が多いのではないでしょうか。
(タイムリーにおえびのルーマとソフィアのイラストで雑感書いてますのでご参考に)
私は私のペースで、人を待っていられればいいなと。

>
「昔はよかった」とかそういう言葉があまり出てこないのは自分が出てきたのはブームが去った後だからです。
皆さん大人な方が多かったので、新参の私がとてもよい環境で向上させて貰ったのを今も覚えています。
変わらず未熟ですが、受け皿となる側になりたいとかも少しは思ったり。


**
今年は秋が2週間しかなくて、切ない限りです。
もう電気あんか取り出してじんわりする寒さとは…10月は大阪から友人が泊まりに来てくれました。
11月は学生時代の友人と鎌倉行ったりとか古書巡りしたいなーと思っています。
PR
<< 59 HOME 57 >>
Reset (click on back to top)
clap

現在5人のキャラクター
About me
さだぽん
ニホンちゃんのイラストを描いています。
好きなものは旅と読書、そしてアート。

人見知り絵描きですみません…
Pixiv
Mail
*印は必須項目です
Powered by NINJA TOOLS
Search
タグ付けできないのでご利用下さい
Movie
Worlds data
忍者ブログ [PR]