忍者ブログ
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

62
101215:取り急ぎ
年末繁忙期につき更新滞ってます、週末どこかに出てくるつもりでいます…。



10月に描いた落書きなど。

ノーベル平和Showはノルウェー君の立場のカッコ良さ…などと思いながら描いてました。
アメリカのTVShowのノリでな感じのポーズとロゴ入れで遊んでみた。
塗りつぶしていますが右余白にチューゴ君が居ました。








こちらはジュネーヴ。
見たいと言ってくださって幸いです。(新作でなくてすみません)
実際描いたのは確か去年の6月。

国旗を模した赤に白ラインが入ったジャージ着せたいと思いつつ。













すりおろして絞ったショウガの汁適量を牛乳に入れまぜ、紅茶パックを入れてレンジで2分チンすることでまことしやかにあったかい飲み物ができます。
冷え性、不眠、養命酒に飽きてきた方などにオススメです。

本日は三越のクリスマス押売り雰囲気に心底心抉られました。
PR
<< 63 HOME 61 >>
Reset (click on back to top)
clap

現在5人のキャラクター
About me
さだぽん
ニホンちゃんのイラストを描いています。
好きなものは旅と読書、そしてアート。

人見知り絵描きですみません…
Pixiv
Mail
*印は必須項目です
Powered by NINJA TOOLS
Search
タグ付けできないのでご利用下さい
Movie
Worlds data
忍者ブログ [PR]