忍者ブログ
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

61
だいぶ夜がさぶくなって来ましたね。
必然と飲み物の摂取が多くなってカフェイン中毒です。

線画だけが溜まっていく昨今でしたが最近ペンタブすら握っていないので、多分、一般公開してなかったと思う2年前のイスラエル(紫苑ちゃん)のイラストをサルベージしてみました。(瞳と鼻部分を修正してます)
リクエスト繋がりでファイルから引っ張り出してみました。



イスラエルの神秘性+女性にも兵役が課せられる国の為、口数の少ない強い女性をイメージしていました。
もう二年も前か…。


余談ですがそろそろ企画はじめようかと若干腰を上げています。
WCと五輪ネタでロシアノネタ描きたいなー(夢ですよ、夢)
PR
<< 62 HOME 60 >>
Reset (click on back to top)
clap

現在5人のキャラクター
About me
さだぽん
ニホンちゃんのイラストを描いています。
好きなものは旅と読書、そしてアート。

人見知り絵描きですみません…
Pixiv
Mail
*印は必須項目です
Powered by NINJA TOOLS
Search
タグ付けできないのでご利用下さい
Movie
Worlds data
忍者ブログ [PR]